燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2011.1.27

<<   作成日時 : 2011/01/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のイラストは峰不二子を描いてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ルパン三世大好きです。面白いですよね峰不二子さんは、色っぽいのにキュートですよね。
少し前に、ルパンと名探偵コナンが競演したアニメが放送されてましたね。両方とも好きなアニメだったので楽しく見させてもらいました。雰囲気的には、「カリオストロ」に似ていたかな

ロックさん、シャア様祭りありがとうございました

>シャア 「もう手段を選べぬと言った。アルテイシアはあの木馬から降りるのだ」
セイラ 「木馬?あのホワイトベース?」
シャア 「ああ。ここから地球に脱出するくらいの金塊を残していく。地球に行って一生をまっとうしろ。私はもう、お前の知っている兄さんではない」
セイラ 「に、兄さん」
シャア 「マスクをしている訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ」

セイラさんになりたかった過去が。兄妹愛ラブですそれにしても、フィギュアになってもシャアは美しいです

みっちゃん
2011/01/27 10:45
みっちゃんさん、気持玉&コメントありがとう

不二子ちゃんはスタイル抜群だし小悪魔的な雰囲気とさっぱりした性格が魅力なんだと思います。
峰不二子はやっぱり永遠のヒロインですね!

コナンとルパンのアニメはまだ見てないんです。。。
へぇ〜「カリオストロ」に似ているんですか。
DVDを持ってるので今度見てみますね。

シャア様祭り、喜んでくれて良かったです
みっちゃんさんのコメントからシャア様に対する情熱と愛が伝わってきました

ガンダムのの立体物ってモビルスーツのプラモデルとかはすごい数が発売されていますが、人物のフィギュアは少ないような気がします。
そういう意味ではシャア様のフィギュアは貴重なものかと思います。
ロック
2011/01/27 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (ルパン三世の峰不二子) 2011.1.27 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる