燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ 「キテレツ大百科」 VCD木手英一&コロ助

<<   作成日時 : 2010/11/13 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「ワガハイこそがキテレツ様の助手兼掃除番のチョンマゲ・ロボット、コロ助ナリ!」
メディコムトイのキテレツとコロ助のフィギュアです。
とにかくコロ助が可愛いチョンマゲがGOODです。

キテレツ大百科はサブキャラが個性的でしたねー。
ヒロインのみよちゃん(ドラえもんのしずかちゃんとキャラかぶってますが。)可愛いし、マザコンのトンガリ君、ジャイアン系のブタゴリラ。。。中でも僕が好きだったのがキテレツの隣に住んでいる浪人生の勉三さん。
いつも学ラン姿でくるくるメガネかけてて東北弁なまりで喋るところがいいんですよね。
勉三さんがフィギュア化してくれたら嬉しいんだけどなぁー。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


VINYL COLLECTIBLE DOLLS 木手英一&コロ助 2体セット
メディコム・トイ
2006-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VINYL COLLECTIBLE DOLLS  木手英一&コロ助  2体セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「キテレツ大百科」毎週欠かさず見てたなぁ〜っていうかコロちゃん、ホントにかわいいですね
ロックさんって、色んなフィギュアたくさん持ってるんですね。ブログ見てると私が欲しいものばかりです・・・。
さんちん
2010/11/13 18:33
さんちんさん、コメントありがとう

キテレツが始まると日曜日の終りという感じで明日からまた学校かぁ〜とちょっと憂鬱な気分になってたのが懐かしいです(笑)

>フィギュア
トイ・ストーリー2が公開された頃にウッディのトーキング人形を買った事がキッカケでおもちゃやフィギュアに興味を持ちまして集めるようになりました。

今では部屋の中はほとんどフィギュアが占領しています。
好きなキャラクターを眺めていると心が癒されますよね
ロック
2010/11/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ 「キテレツ大百科」 VCD木手英一&コロ助 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる