燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ 「デスノート」 VCDリュークとRAH夜神 月

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は新世界の神となる!
「人間っておもしれぇー。」
今回のフィギュアコレクションは以前、メディコムトイから発売されたリュークと夜神 月です。
リュークは首まわり、腰巻きにフェイクファーや合皮の素材が使用されています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーきゃー
ライトだ!!
りんご持ってるし
リュークはデスノート持ってるし。芸が細かい!!
デスノート、漫画のラストとアニメのラストが若干ちがいました。アニメの方が、ライトが綺麗にラストを迎えたのでアニメの方が好きです。
みっちゃん
2010/11/12 21:06
みっちゃんさん、気持玉&コメントありがとう

僕はアニメのほうしか見てないんですけど最終話のライトの最期は美しくて印象的でした

正義のヒーローではないダークな主人公のライトにハマりLとの対決の場面はドキドキしながら見てましたよ。
ロック
2010/11/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ 「デスノート」 VCDリュークとRAH夜神 月 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる