燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ VCDでれでれドラえもん

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

アマゾンで安くなってたので購入しました。
ドラちゃん好きな方にオススメのフィギュアです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


VCD でれでれドラえもん
メディコム・トイ
2010-08-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VCD でれでれドラえもん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもんの丸いシルエットがキュートです
>でれでれドラえもん

本当にでれでれですね。猫ちゃんもかわいい。ねずみに耳をかじられて丸いシルエットですが、猫耳付いたドラえもんも好きです(笑)
みっちゃん
2010/11/09 07:49
みっちゃんさん、コメントありがとう。

アンパンマンやドラえもんは丸い顔だけど不思議と人に安心感を与えてくれます。

猫耳ドラえもんも良いですよねー。
メディコムトイのレアな猫耳ドラちゃんのフィギュアを持ってるので今度紹介するね
ロック
2010/11/09 18:31
声優交代後のドラえもんは
いまだに見たことがない。。。
エル=rθ
2010/11/09 20:10
エル=rθさん、こんばんは。

今の子供達は大山のぶ代さんの声のドラえもんを知らないんでしょうな。。。

現在の声優もだんだん馴染んではきてますけど、子供の頃から聞いていたおなじみの声のほうがやっぱりいいですよね。
ロック
2010/11/09 21:55
でれでれドラちゃん、カワイイですね顔はもちろん、お尻も何だかキュートですね
アマゾン見たら半額になってたし、私も買っちゃおうかなぁ〜
さんちん
2010/11/09 23:03
さんちんさん、コメントありがとう

このフィギュアはホント可愛いですよ!オススメです。

そうなんだよ、今アマゾンで半額になってるから手に入れるチャンスだよ

メディコムトイの商品は出来が良いよねー!
ロック
2010/11/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ VCDでれでれドラえもん 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる