燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOT魂 エヴァ2号機 獣化第2形態[ザ・ビースト]

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ROBOT魂のエヴァンゲリオン2号機・ビーストVer.を購入しました。
獣のようなフォルムが忠実に再現されています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場版はTV放映された「序」しか見ていないので、
実は「マリ」も「ビースト」も動いているのを見たことがなかったりします。
エル=rθ
2010/11/02 21:55
エル=rθさん、こんばんは。

そうでしたか。
「破」での第10の使徒とエヴァの戦いは衝撃的な展開になりますよ。
眼鏡っこ新キャラ、マリは良い意味でぶっとんでいて個人的に気に入りました。

「破」は「序」より絶対面白いので是非とも鑑賞されたし。
ロック
2010/11/02 23:22
ビーストモードって、口裂けちゃってますねぇ。
これでゼルエルもあったら、あの名シーンが再現できますね

僕もコレ買おうか迷って、結局同じ日に発売のダブルオークアンタを買いました。
hirotani
2010/11/07 00:11
hirotaniさん、気持玉&コメントありがとう。

ゼルエルや他の使徒も是非とも商品化してほしいですねー。

ほう、ダブルオークアンタですか。
福島では遅れてガンダムOOの劇場版が公開になったようなので時間があったら観に行きたいと思っています。
ロック
2010/11/07 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOT魂 エヴァ2号機 獣化第2形態[ザ・ビースト] 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる