燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイキ工業 009-1 ミレーヌ・ホフマンのフィギュア

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

石ノ森章太郎原作の漫画「009-1」よりミレーヌ・ホフマンのフィギュアです。
1/4スケールPVC完成品。ダイキ工業から限定1000個の発売でした。
ゼロゼロナインワン、アニメにもなりましたよね。
主人公のミレーヌの声を女優の釈由美子がつとめた事でも話題になりました。
ちなみに僕は釈さんファンです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





【中古】009-1 ミレーヌ・ホフマン 完成品フィギュア ダイキ工業
テラフォーマー
English Help page(Top Questions)商品名ミレーヌ・ホフマン発売日200


楽天市場 by 【中古】009-1 ミレーヌ・ホフマン 完成品フィギュア ダイキ工業 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

前記事のフィギュアが、あまりの爆乳さんで、女の私はコメントを差し控えましたが・・・や、貧乳の僻みでございまして爆乳見ると「ちくしょう」と思うのです。ふふっ
今回の彼女は、腕で胸元を隠して可愛いですね
みっちゃん
2010/11/25 14:49
みっちゃんさん、こんばんは。

女性の胸のサイズ。。。巨乳の人も微乳の人も色々悩みがあるみたいですね。
でも胸が大きいと魅力的に見えるのは確かですし、男は何ていうか母性みたいなものを巨乳に求めてるんじゃないかなぁ。(マザコンという訳ではないけど)

このミレーヌ・ホフマンというキャラクター、実はサイボーグなんですよ
常人の力を遥かに凌ぐパワーの持ち主で両胸にはマシンガンが内臓されています。
ロック
2010/11/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイキ工業 009-1 ミレーヌ・ホフマンのフィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる