燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスクール!奇面組 箱があったら入りたい!の巻 in BOX キャラクターズ

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

新沢基栄先生原作の漫画「ハイスクール!奇面組」のフィギュアです。
懐かしいですねー。奇面組、大好きでした。
キャラのネーミングが語呂合わせになってて面白かったです。
画像

画像

画像

画像

奇面組リーダーの一堂 零(いちどう れい)実家はおもちゃ屋さん。
画像

体毛が濃い冷越 豪(れいえつ ごう)実家は酒屋さん。
画像

スケベキャラの出瀬 潔(しゅっせ きよし)実家はお風呂屋さん。
画像

大食いでなまけものの大間 仁(だいま じん)実家はケーキ屋さん。
画像

乙女な性格でオカマの物星 大(ものほし だい)実家は本屋さん。
画像

こちらはシークレットの一堂 零の宿命のライバルの春曲 鈍(はるまげ どん)のフィギュア。
画像

最後はみんなで一緒にパチリ!
画像


ハイスクール奇面組 箱があったら入りたい 全6種
ボーフォード・ジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイスクール奇面組 箱があったら入りたい 全6種 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
他にショートカットとポニーテールの
女の子がいたような?
エル=rθ
2010/11/18 00:35
エル=rθさん、こんばんは。

ショートカットの女の子は河川唯(かわゆい)でポニーテールの女の子は宇留千絵(うるちえ)ですね。
二人のヒロインコンビの天然ボケとツッコミがいい味だしてましたよね。
ロック
2010/11/18 21:39
河川唯(かわゆい)は何となく憶えてました。
何故か、柔道部員の質寄量(しつよりりょう)ってのを憶えています。
エル=rθ
2010/11/18 23:55
エル=rθさん、こんばんは。

そんなキャラいましたねぇ。
しかしどのキャラもネーミングセンスが秀逸でインパクトありますよね。
ロック
2010/11/19 17:58
懐かしい〜
奇面組以外にも○○組ってあったなぁ
御女組の天野邪子とか(笑)
ホント懐かしいです。
hirotani
2010/11/20 22:59
hirotaniさん、こんにちは。

そうそう、他にも色男組や腕組とかありましたよね。
僕は番組(ばんぐみ)のリーダーの似蛭田妖(にひるだよう)がクールでかっこよくて印象に残っています
ロック
2010/11/21 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイスクール!奇面組 箱があったら入りたい!の巻 in BOX キャラクターズ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる