燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS メディコムトイ VCD忍者ハットリくん

<<   作成日時 : 2010/11/14 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

「忍者ハットリ・カンゾウ ただいま参上」
藤子不二雄A先生の代表作「忍者ハットリくん」よりハットリくんのフィギュアです。
どんぐり眼、くるくるほっぺなど特徴がよく出ています。
関係ないけどタカ&トシのトシってハットリくんに似てますよね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


VINYL COLLECTIBLE DOLLS 忍者ハットリくん
メディコム・トイ
2008-04-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VINYL COLLECTIBLE DOLLS 忍者ハットリくん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



VINYL COLLECTIBLE DOLLS 獅子丸
メディコム・トイ
2009-10-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VINYL COLLECTIBLE DOLLS 獅子丸 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
フィギュアかわいいですね!
一度ハットリくんをフィギュア屋でみかけて、買おうと決めたら生産中止になったことをしりました。。
ネットでも探しているのですが、なかなかみつかりません。最近買ったものですか?今でも売っているところ知ってたりしますか?
ハットリ
2010/12/10 23:07
こんばんは。
えーと、ハットリくんのフィギュアですが5・6年前に購入したものだったと思います。

現在ではオークション等でしか入手できないようです。

未確認情報ですが。。。ハットリくんのライバルのケムマキがメディコムトイから商品化されるという噂を耳にしました。
もし本当だったら同時にハットリくんも再生産されるかもしれませんよ。
ロック
2010/12/10 23:48
ロックさん、情報ありがとうございます!!
希望のひかりが見えた気がします!がんばってみます〜!
ハットリ
2010/12/11 11:29
あぁ〜ハットリくんだぁコレ、私も欲しいんですけど、オークションでもなかなか出てこないんですよね
実写でSMAPの慎吾くんがやってましたけど、こう見るとやっぱり慎吾くんには似てないですね。確かにタカトシのトシに似てますね
さんちん
2011/02/06 23:19
さんちんさん、コメントありがとう!

メディコムトイのハットリくんですが今月中(下旬あたり?)に再発売される事が決定したらしいです。

それにともないライバルのケムマキも現在メディコムトイからネット販売限定300個で注文受付開始されております。(僕は早速、注文しました。)

慎吾くんの実写版ハットリくんはまだ見た事がないんですよ。興味があるので今度レンタルしようと思います。

タカトシはよくテレビでハットリくんか!ってよくネタにしてますよね
あの二人、最高に面白くて好きです。
ロック
2011/02/07 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディコムトイ VCD忍者ハットリくん 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる