燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー) 2010.10.17

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、2回目の更新です。
今回はエヴァンゲリオン2号機パイロット、式波・アスカ・ラングレーを描いてみました。
プラグスーツver.です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アスカ。。。いいですね〜〜〜
こんなブログも見てみてください。
http://ameblo.jp/bd32519/entry-10670395528.html
ベルモット
2010/10/17 16:33
エヴァ女子もたくさん描いてますよね。
あと未登場なのは、クラスメイトの洞木さんとか、
赤木リツコの母親とかシンジの母親とか。

注:コンプする必要はありません。
エル=rθ
2010/10/17 17:24
エル=rθさん、こんばんは。

そういえばそうですね。
エヴァは、アスカやレイを描いてる時が一番楽しいです。
未登場キャラ達は一度も描いた事がないのですが、いつか挑戦してみたいですね。
ロック
2010/10/17 18:14
ベルモットさん、イラスト見ていただきありがとうございます。

また遊びにきてください。
ロック
2010/10/17 18:22
ロックさん、こんばんは。

上手い・・・ロックさん、かなわぬ・・かなわぬよ・・・(絵の上手さで)
エリザベス
2010/10/17 19:26
エリザベスさん、こんばんは。

コメントありがとうございます☆

自分はまだまだ描けないものが沢山あります。
人物にしても決まったアングルからしか描けないし・・・背景とかも全然描けません。。。
苦手意識をもってるから避けてるんだけど、それじゃ何も成長しないのは自分でもよく解ってるんだ。

でも上達しなくても気楽に描きたいのでとりあえず続けようかなって思います。
ロック
2010/10/17 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト (エヴァの式波・アスカ・ラングレー) 2010.10.17 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる