燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツVer.) 10.5.2

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、エヴァンゲリオンの綾波レイを描きましたのでアップします。
エヴァのキャラのイラストが続きましたが、プラグスーツ姿のレイちゃん.はまだ描いてなかったなーなんて思って今回、描いてみました。
どうでしょー?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はアニメ本編を見る前に
綾波レイのプラグスーツ姿を
見て、彼女がサイボーグか
アンドロイドだと
勝手に想像していました。

ところが、アニメ本編に
登場した彼女は包帯を巻かれ、
血を滲ませ苦しんでいました。

びっくりしましたよ。

まぁ、結果的に
人間ではなかったようですが。
エル=rθ
2010/05/02 21:23
エル=rθさん、気持玉&コメントありがとうございます。

あの登場シーンは忘れられないです。

綾波の包帯のイメージはキャラクターデザインの貞本義行が当時、筋肉少女帯のファンで「何処へでも行ける切手」という曲の中に出てくる「包帯で真っ白な少女」というフレーズからヒントを得たというのは有名な話らしいですね。

包帯もそうだけど、綾波のミステリアスな雰囲気は人を惹きつける魅力的なポイントになっていますよね。
ロック
2010/05/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト エヴァンゲリオンの綾波レイ(プラグスーツVer.) 10.5.2 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる