燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くっ!ガッツがたりない!」キャプテン翼の大空 翼フィギュア

<<   作成日時 : 2010/05/22 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、スカイネットから発売された「キャプテン翼」の大空 翼くんのフィギュアです。
アニメも見てましたが自分は昔、テクモから発売されたファミコンのゲームが面白くてよく遊んでいました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


キャプテン翼 大空翼 ノーマルVer. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
青島文化教材社
2009-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





超マンガヒーローズ キャプテン翼 1BOX
ザッカPAP

ユーザレビュー:
『またやられたぜ政夫 ...
出来はとても良いキャ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超マンガヒーローズ キャプテン翼 1BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです。
今、アニマックスで放映してたかな?ちらっと見たような。日向君と対戦してました。兄の漫画を借りて読んでましたが、いまだにルールが分りません
みっちゃん
2010/05/23 11:11
みっちゃんさん、気持玉&コメントありがとうございます☆
ホント懐かしいですよねー。
翼くん&岬くんのゴールデンコンビが最高でした。

キャプテン翼の影響でサッカーをはじめたという人がたくさんいるようですね。

自分はサッカーは代表選手の試合のTV観戦をするくらいで詳しくなくて、オフサイドとかのルールはいまいちよくわかりませんです
ロック
2010/05/23 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「くっ!ガッツがたりない!」キャプテン翼の大空 翼フィギュア 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる