燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん(デフォルメver.) 10.5.14

<<   作成日時 : 2010/05/14 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は、デフォルメチックなラムちゃんを描いてみましたのでアップします。
自分なりの解釈で描きましたがどうでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デフォルメいいですね☆
あのアトムみたいな足先が好きです。
麻南子
2010/05/14 09:37
麻南子さん、気持玉&コメントありがとう☆

デフォルメ絵に初挑戦してみました
自分の中でのデフォルメ化はこんな感じですが、これでいいのかな?
でも描いててとっても楽しかったです☆

また遊びにきてね。
ロック
2010/05/14 10:26
んーむ、3頭身デスネ。

ところで、figmaは届きましたか?
エル=rθ
2010/05/14 20:31
エル=rθさん、こんばんは。
えーと、すいませんです・・・。

3頭身って何ですか?
SDっていうと2頭身(?)という事なんでしょうか?
いまいち「頭身」って分かりません(汗)

何も知らずに何となく自分の解釈で描いてしまいました(汗)

記事のタイトルもスーパーデフォルメじゃおかしいですよね・・・。
変更しますので教えていただけたら幸いです。

figmaですが、まだ届きません。
実は、現在20点ほどのフィギュアを注文しておりまして全部入荷してからの発送となる訳なのです。
9月か10月頃になるのかな、多分。。。
ロック
2010/05/14 21:00
ロックさま
リクエストに応えてもらい
ありがとうございます。

>頭身
身長が頭の何個分かと考えると
わかりやすいと思います。

SDガンダムくらいがSDだと
考えるといいのではないでしょうか。

もちろん、このラムちゃんは
よく描けています。
エル=rθ
2010/05/15 00:18
エル=rθさん、こんばんは。

そっか、なるほど☆
頭の大きさ分で測るものなのですね!

SDガンダムの例でよく分かりました。

いやいや〜、また一つ勉強になりました。←おバカな奴ですいません(汗)

いえいえ、こちらこそリクエストやご丁寧なご回答をくださりありがとうございました。

SDラムちゃんは、いつかリベンジしたいと思っております☆
ロック
2010/05/15 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト うる星やつらのラムちゃん(デフォルメver.) 10.5.14 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる