燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト エヴァンゲリオンの葛城ミサト 10.5.1

<<   作成日時 : 2010/05/01 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、エヴァの葛城ミサトを描いてみましたのでアップします。
今日からもう5月ですねー。
みなさんは、GWエンジョイしてますかー?
僕は特に予定無しなので家でゴロゴロします。
それでは次回もサービス、サービスゥ!って違うか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサトさん素敵ですよね。
2大ヒロインの影に隠れてますが。

今度は、赤城博士やマヤちゃんを!
などと好き放題言ってみる。
エル=rθ
2010/05/01 08:53
エル=rθさん、こんにちは。
ミサトさんは大人の女って感じですよね!
ホント素敵です

赤木博士やマヤちゃんですか。
描くの難しそうですが、挑戦してみようかな。
ロック
2010/05/01 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト エヴァンゲリオンの葛城ミサト 10.5.1 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる