燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト けいおん!!の平沢唯 10.4.25

<<   作成日時 : 2010/04/25 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

けいおん!!第1話を見ました。
相変わらず面白いです!
OP曲とED曲のCDが28日に発売するそうですね。
個人的には2期よりも1期のOP曲とED曲のほうが好きかな。
今回もけいおん!2期放送記念第2弾として平沢唯ちゃんを描きましたのでアップします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん!秋山澪イラスト「スカートと太ももの絶妙なポーズ」
まんがタイムきらら&京アニ:『けいおん!』の秋山澪たんイラスト。休み時間中に机の上に座って談話してた後で、下りようとしたらスカートと太ももの間に椅子がススっと挟まってしまう。椅子の上に乗っかりバランスが崩れて揺さぶられたまま絶妙なポーズで一時的に身動きがとれずに困ってしまうみおちゃんの図。というきわどい構図をなぜか思いついたので実現(笑)けいおん!!二期アニメも毎週欠かさず観ております。... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2010/05/10 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>1期のOP曲とED曲のほうが好きかな。

同感です。
騒がしいだけの曲に
なってしまいましたね。
それだけ1期の曲が神だったのでしょう。

なぜアニメの主題歌が
チャート入りするのか?
という記事がありましたが、
単純に、よい曲だというのも
1つの理由ですよね。
エル=rθ
2010/04/25 17:52
エル=rθさん、気持玉&コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
1期の曲のほうが絶対良いですよね!

アニメの主題歌って毎回聴いているうちに自然に耳に残りますが、最初聴いた時はパッとしない印象でもアニメを見ているうちにキャラクターとか好きになり相乗効果で主題歌もいいかもって思う時があるから不思議です。
ロック
2010/04/25 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト けいおん!!の平沢唯 10.4.25 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる