燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くんドラマ化記念!

<<   作成日時 : 2010/04/02 15:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

怪物くんドラマ化記念!
日本テレビでアニメ版を5日から15日まで限定再放送するらしいです。
再放送されるアニメは、野沢雅子さんが怪物くんの声を担当し、80年にテレビ朝日系で放送されたカラー版で、傑作選として、月〜木曜日(14日除く)の午後3時55分から1日2話ずつ放送。15日までの7日間で第1話「怪物くん登場」を含む計14エピソードを放送するという事です。

アニメ版見たいけどこっちでは放送やらないんだろうな(泣)

写真は以前、ビリケン商会から500個限定で発売された怪物くんビッグソフビフィギュアです。
仲間達の指人形がとても可愛いです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「フンガー」とか
「ざます」とか
「ウォーでがんす」とか
怪物三人組が懐かしいですね。
エル=rθ
2010/04/02 20:28
エル=rθさん、コメントありがとうございます。

力仕事にー♪
深夜の散歩ー♪
怪物料理の名コック♪

エンディングの曲が楽しくて未だに時々口ずさんでいる僕です(笑)

でも、今の若い子達は怪物くん、知らないんでしょうねぇ・・・。
ロック
2010/04/02 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪物くんドラマ化記念! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる