燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト けいおん!の平沢唯 10.3.26

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日は、けいおん!の平沢唯ちゃんを描いてみました。
ギー太(ギター)を描くのが難しかったです。

君を見てると、いつもハートDOKIDOKI!
揺れる想いはマシュマロみたいにふーわふわ

今更ながら放課後ティータイムのCDを購入しました。
「ふわふわ時間」が一番可愛くて好きです。
けいおん!最高ーっ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
じょうずです!
すごいです!
なすび
2010/03/27 01:09
なすびさん、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉をいただき非常に光栄であります!
頑張って描いた甲斐がありましたぁ。
けいおん!最高ですよねー!
ちなみに僕は平沢唯ちゃんが一番好きです。

これからも色々イラストとかアップしていくと思うので遊びにきてくださいね。
ロック
2010/03/27 01:37
唯「とりあえず、軽音楽部ってとこに入ってみましたっ。」
和「へぇ、で、どんなことするの?」
唯「さぁ?」

あの衝撃が忘れられません。
エル=rθ
2010/03/27 13:59
エル=rθさん、コメントありがとうございます!

唯「軽い音楽って書くから、きっと簡単な事しかやらないよ。口笛とか」

軽音部って恥ずかしながら僕も唯と同じような想像をしていました(笑)

しかし、カスタネットをたたいていた時の唯ちゃんはすごく可愛かったですねぇ。
うんたん、うんたん、うんたん。
ロック
2010/03/27 14:57
アニメのことにはあまり詳しく(全部見ましたが、、、)ないですが、僕はcagayake girls
が一番好きです。何というか弾いてて楽しいです!
ド下手ですが、、、、
なすび
2010/03/27 17:14
なすびさん、こんにちは。
「Cagayake!GIRLS」も良いですね。
CDも持ってますよ。
僕は、楽器を何一つ弾けないので演奏できる人が羨ましいです。
ロック
2010/03/27 17:32
>カスタネットをたたいていた時の唯ちゃん

病気で寝込んだ友達のために
せっせとザリガニを運んでいたのも
驚きでしたね。
エル=rθ
2010/03/27 19:54
エル=rθさん、こんばんは。
>ザリガニ
あのシーンは笑った!
夢中な事があるとそれしか見えない、ちび唯可愛いです。
でも浴槽いっぱいのザリガニ・・・実際に遭遇したらかなり怖いだろうな。
ガクガクブルブル、トラウマもんですな。
ロック
2010/03/27 20:13
いえいえ!けいおんの曲は本当に最高です!
簡単だし楽しいし!
僕が好きなキャラクターは憂です!
なすび
2010/03/27 22:34
なすびさん、こんばんは。
憂ちゃんは姉思いだし、しっかり者でよくできた妹さんですよねー。
ロック
2010/03/27 22:56
そうです!言い遅れました、、、、、
こんばんは!もう子供は寝る時間なのになぜか起きてる僕って、、、
僕もこれくらい良くできた弟がいたらなー(弟いる)
けいおんのキャラはみんな面白くていいです!
優さんは、2番目に好きなキャラクターです。
なすび
2010/03/27 23:20
すいません。優じゃなくて唯でした、、、、
なすび
2010/03/27 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト けいおん!の平沢唯 10.3.26 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる