燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト セーラームーンの月野うさぎ 10.3.23

<<   作成日時 : 2010/03/23 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「ムーンプリズムパワーメイクアーップ!月にかわっておしおきよ!」
本日は、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎを描いてみました。
巷ではプリキュアシリーズが流行っていますがセーラームーンは昔、たまに見ておりました。
主人公の月野うさぎ役の声優はエヴァの葛城ミサトでおなじみの三石琴乃さんでしたね。
僕が好きな声優さんの一人であります。
次回もサービス、サービスゥ!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品、大人気だったようですね。
当時の私はアニメから遠ざかっていたので
実は一度も見たことがないのです。
エル=rθ
2010/03/23 20:42
エル=rθさん、コメありがとうございます!
原作の漫画もアニメも当初は1期で終了する予定が予想以上の人気が出て全部で5期もシリーズが続いた大人気作品でミュージカル化やテレビドラマ化もされたようです。
今のプリキュアシリーズ人気の基礎というか見本となった作品だったんじゃないでしょうか。


ロック
2010/03/23 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト セーラームーンの月野うさぎ 10.3.23 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる