燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト エヴァンゲリオンの碇シンジ 10.3.21

<<   作成日時 : 2010/03/21 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日はエヴァンゲリオンの碇シンジを描いてみました!
プラグスーツVERです。

エヴァに乗ると誉めてくれるんだ!こんな僕を。
みんなも乗れって言ってるんだ。
父さんも・・・。
僕を捨てた父さんを見返してやるんだ!

「よくやったな・・・シンジ。」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギュアから興味を持って、
私が初めてエヴァを観たのは数年前。
試しに1枚ずつDVDを購入してみて
シンジの「笑えばいいと思うよ。」の
セリフで全部観ることにしたのでした。
エル=rθ
2010/03/21 19:30
エル=rθさん、コメありがとうございます!
対ラミエル戦の後のシンジがエントリープラグからレイを救出するシーンですね。
「別れ際にさよならなんて悲しい事言うなよ。」
ごめんなさい、こういう時どんな顔をすればいいか分からないの。
「笑えばいいと思うよ。」
シンジに優しく微笑むレイはとても可愛らしかったですね!
僕も大好きなシーンの一つであります。

僕のエヴァとの出会いはセガサターンのゲームからでした。
ゲームがそこそこ面白かったんで、アニメにも関心がわきLDを購入しました。
そしてエヴァの魅力にとりつかれグッズやフィギュア等を買い集めるようになり現在に至るという訳です。
これほどアニメにはまるのはガンダム以来でしたね。
ロック
2010/03/21 20:41
>セガサターン
ゲームが発売されていたのですか、初耳です。
>LD
ついに手にすることはなかった伝説のメディア。
本当に好きじゃないと手を出せない高級品と
いう記憶があります。
エル=rθ
2010/03/22 13:12
セガサターンでは、新世紀エヴァンゲリオン、セカンドインプレッション、デジタルカードライブラリー、鋼鉄のガールフレンドの4作が発売されました。

LDプレーヤーは僕が手に入れた当時は4万円くらいだったと思います。
エヴァを見る為に購入したようなもんでしたが、当時としてはVHSに比べて映像の綺麗さやクリアーな音声に驚きました。
その後もアニメのLD−BOXを色々買い集めました。
今はブルーレイやDVDがありますが、LDでしか見れない作品もあるので貴重かもしれませんね。
ロック
2010/03/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト エヴァンゲリオンの碇シンジ 10.3.21 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる