燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト 機動戦士ガンダムのマチルダさん 10.3.20

<<   作成日時 : 2010/03/20 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、ガンダムのマチルダ中尉を描いてみました!
「あなたの戦いがなければ私達もやられていたわ、ありがとう。あなたはエスパーかもしれない。」
マチルダさん・・・マチルダさん・・・マチルダさぁぁぁーーーーーん!(泣)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後方上空のは
新型モビルスーツですね、
わかります。
エル=rθ
2010/03/20 19:42
エル=rθさん、コメありがとうございます!

見つかっちゃった!

そうそうそうー。
ジャムおじさんが開発した陸上空中用新型モビルスーツ(水中では不可、顔がアンパンの為ぬれると力が出ない。)なのである・・・って違ーう!!(笑)

女優でありアンパンマンやマチルダの声優などでも知られる戸田恵子さんは幅広い役をこなす実力者ですよね。
ロック
2010/03/20 20:46
なるほど、伏線だったんですね、
気付きませんでした。

数年前にDVDでファーストガンダムを
観たら(TV放映以来、初鑑賞)
「セイラさんって、こんなに美人だったのか!」と
初めて気付きました。
なんせ、当時はモビルスーツにしか
興味なかったもので(笑)

その後、セイラ役の声優さんが
既に他界されていると知って驚きました。
エル=rθ
2010/03/20 22:03
ホワイトベース三人娘の中ではセイラさんが一番美人だと僕も思います。
なんたって元ジオンのお姫様ですから!

ガンダムの声優さんではブライト役の鈴置洋孝さんも亡くなられてますね。
非常に残念です。

ロック
2010/03/20 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト 機動戦士ガンダムのマチルダさん 10.3.20 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる