燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怪物くん」実写ドラマのキャストが決定!!

<<   作成日時 : 2010/03/14 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐の大野智主演で「怪物くん」の実写ドラマが日本テレビ系で4月からはじまりますが、怪物くんファミリーのキャストが決定したそうです。
ドラキュラ役に八嶋智人、オオカミ男役にダチョウ倶楽部の上島竜兵、そしてフランケン役にはなんと!韓国人格闘家のチェ・ホンマンに決定!!

そうだよなぁー、フランケンはやっぱでかくないと!
これはハマリ役だと思います。

ちなみにセリフは「フンガー」のみらしい。
ドラマ、ちょっと面白くなりそうな予感・・・・・。

こちらのフィギュアはバウンティハンター限定の怪物くんファミリーセットです。
フィギュアでも怪物くんと比べるとフランケンめっちゃでかいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実写をアニメ化するより、
アニメを実写化する方が
微妙なモノになっちゃう
可能性高いですから!

まったく別のモノとして
見た方がいいかも。
エル=rθ
2010/03/14 19:35
コメありがとうございます!

そうですね。
それを了承のうえで見ます。

漫画やアニメを実写化して成功してる作品は少ないですよね。
ドラゴンボールの実写映画とかコケましたもんね。
見てないけど・・・。

そういえばあしたのジョー、GANTZ(ガンツ)も実写化されますね。
主演はNEWSの山下智久や嵐の二宮和也だそうで。
ジャニーズ強しって感じですかね・・・。

ロック
2010/03/14 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「怪物くん」実写ドラマのキャストが決定!! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる