燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手描きイラスト グレンラガンのヨーコ 10.3.13

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は天元突破グレンラガンの美少女スナイパー、ヨーコを描いてみました!

ヨーコは可愛いっすよね。

射撃の腕は抜群!あんなごついライフルで戦う姿はカッコよくてしびれました。
明るくてスタイル良くて、僕の理想の女の子であります。
あと、ヨーコの声優の井上麻里奈の声もイメージにぴったりで良かったですね。
画像

すっかり虜になった僕の部屋にはヨーコのフィギュアが沢山あります。
最近はリアルイメージVer.のヨーコも購入しました。
ヨーコファンなら納得の出来ですよ。
オススメです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、この作品を見たことありませんが
ヨーコの「ねんどろいど」と「DDヨーコ」を
持っています。

ヨーコのフィギュアは大人気ですよね。

しかし、リアルイメージ版は
かっこいいですねぇ。
エル=rθ
2010/03/13 20:27
コメありがとうございます!
エル=rθさんは「DDヨーコ」を持ってるんですか!
羨ましいなぁー。
僕も欲しくてチェックしてたんだけど資金力が無くてあえなく断念しました。
オークションで時々出品されてるけど、やっぱりお値段が・・・。

ピュアニーモでしたっけ?
ちょっと前にアマゾンで値引きされてたのでけいおん!の唯ちゃんを買うか迷ってて、そんなこんなしているうちに値段が元に戻っていたという感じで・・・。
買うタイミングの見極めは難しいですね。

ロック
2010/03/13 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
手描きイラスト グレンラガンのヨーコ 10.3.13 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる