燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!嬉しいんだ、生きる喜び

<<   作成日時 : 2010/02/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンパンマンのマーチの歌詞って深いですよね。
「何のために生まれて何のために生きるのか」
地位や名誉を得る為、夢や希望の達成の為、人の役に立ちたいとか・・・明確なビジョンを持っている人でも時として迷う事もあると思う。

人生においては様々な選択をしなくてはならない分岐点があるが常に正解だといえる答えにたどり着くのは難しいと思う。

その時は正しいと思った事でも後々、いやこれは違ったという経験は誰でもあるだろう。

でも例え間違った選択をして失敗や挫折を経験してもそこに成功へのヒントを見つける事が出来た時、大きく成長出来るチャンスだし困難を乗り越えられる力に変えることができると僕は考えている。

なーんて、偉そうな事を言ってみたが、未だ迷いの中で人生の意味を発見出来ず何となく日々を過ごしています・・・そんな自分にアーンパンチ!!

そんな訳で今回はお気に入りのアンパンマンのフィギュアを紹介。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!嬉しいんだ、生きる喜び 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる