燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS オカエリナサイ

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」よりタカヤノリコとノノ、そしてガンバスターのフィギュアです。
トップはどちらかというと前作の方が個人的に好きです。
最終回はもはや伝説となっていますよね。
後半のあえてモノクロにした演出も強く印象に残りました。
努力と根性をテーマにメカと美少女、そしてスポ魂などの要素がうまくまとめられていて非常に面白かった。

そういえば近日中には「CRトップをねらえ!」としてパチンコになることが決定しているそうです。

まさに「オカエリナサイ」ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよね、「オカエリナサ○」

でも、タカヤノリコって、最終的には
一万歳を超える婆(ry
エル=rθ
2010/01/31 22:00
コメントありがとうございます!最後の「イ」の文字だけ左右反転してるのがまたにくい演出ですよね。タカヤノリコ・・・ウラシマ効果ってやつですな。時の流れはこの作品の重要なキーワードになってますよね。
ロック
2010/01/31 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカエリナサイ 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる