燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。

アクセスカウンタ

zoom RSS the pillowsの新曲がアニメ「スティッチ!」のオープニングテーマに決定!

<<   作成日時 : 2009/12/24 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ごぶさたです。
久々の更新です。
いや、サボってた訳ではないんですが色々と忙しくて・・・。
またぼちぼちブログ更新していきますのでよろしくです。

僕がお気に入りのバンド、the pillowsの新曲「Rodeo star mate」(2010年1月20日発売)がテレビ朝日系24局ネットで放送中のアニメ「スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜」のオープニングテーマに決定したと発表されました!

新曲がアニメに起用されるとは前から聞いていたが、まさかディズニーの「スティッチ!」だったとは意表をつかれた〜って感じ。

pillowsの楽曲が使用された「フリクリ」の時はテレ東での放送でしたが、今回の番組は全国ネットの放送なので今までthe pillowsを知らなかった人も耳にする機会が増えて、ディズニーファンや子供達からも知名度が上がるでしょう。

今年、バンド結成20周年を記念して9月16日(バンド結成日)に念願だった日本武道館でのライブを実現し、ここ最近リリースしたCDもオリコンチャートの上位にランクインされるなど勢いに乗っているthe pillows

完全にブレイクしましたね。
バンドにとって人気が出て売れる事は喜ばしい事なんだけど、前から応援し続けてきたファンにはちょっと複雑な思いを持つ人もいるんじゃないかな。
僕、私だけが知っている最高のバンド。知る人ぞ知るみたいな存在が良かったみたいな・・・。

売れても変わらないthe pillowsであってほしい。

そんな風に思うのは僕だけでしょうか?
画像

メディコムトイから発売された1/1等身大のスティッチのフィギュアです。大きさは高さ40cmくらいで存在感があります。
画像

the pillowsのマスコットキャラクター「バスター君」のベアブリックです。
画像

画像

画像

画像

画像

爪など細かい作りがGOODです。
画像

画像

画像

画像



Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】
avex trax
2010-01-20
the pillows

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



LOSTMAN GO TO BUDOUKAN【初回生産限定盤】 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2010-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



VINYL COLLECTIBLE DOLLS 1/1 STITCH
メディコム・トイ
2009-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
the pillows/Rodeo star mate(初回生産限定盤)のPV動画
「the pillows/Rodeo star mate(初回生産限定盤)」のPV動画を探してみました。 ...続きを見る
PV検索/PV-SEARCH
2011/02/11 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
the pillowsの新曲がアニメ「スティッチ!」のオープニングテーマに決定! 燃えよ!コレクター魂!!でもフルコンプは無理だす。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる